2008年12月16日

来週(12/15〜12/19)の相場について

ユーロ買いが進んでいますね。

ちょっと前の相場に戻りつつあります

ドル売り一辺倒になればわかりやすいと思いますw

もう一日が過ぎて今週になってしまいましたが、

来週(12/15〜12/19)の相場について解説していきます。

別ブログ(どうなるの?来週のFX相場!!)での解説になりますが、

クリックで飛べるようになっているので続きを読むからどうぞ〜

続きを読む(本文はこちらをクリック)



posted by take at 02:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相場について
この記事へのコメント
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/
Posted by アリス at 2008年12月21日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

